たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  


Posted by たまりば運営事務局 at

2019年10月09日

ソーシャルレンディングについて勉強始めてみました

ネットで見かけて以降気になってたので改めて。
SBIや、伊藤忠が出資?してるサービスもあるんだとさ。
備忘録かねて参考サイト
SBIソーシャルレンディング
ソーシャルレンディング・ラボ
maneo
ほかにもいろいろ業者もありそうな感じ。  



  • Posted by たまパパごろう at 20:09Comments(0)

    2019年10月08日

    映画みましたー

    トイストーリーのちょっと古いやつ^^

    改めて観てみると、キャラクター設定が実にしっかりした映画なんだなーと気づく。

    それぞれのバックグラウンドがしっかりしてる。

    最近映画で完結編?が公開されたのかな? 私は古いのをストリーミングでみただけだけど笑

    完結編も観てみたくなってきた。

    とはいえおっさんひとりで映画館はきついな。。  



  • Posted by たまパパごろう at 14:16Comments(0)

    2019年10月07日

    自己紹介

    40過ぎの男性です。
    奥さんと子供と暮らしてます。

    都内で会社員をしてますが、平たく言えば窓際です(笑)。
    まあそれでものんびりやってます。

    夢は…多摩暮らし。
    5歳ころまで多摩に住んでまして、親類でも仲の良い人間は多摩にいるのが多いので、
    早めに(ちなみに今は品川)ごちゃごちゃした都会を離れのんびり暮らしたいな、と。

    早期退職の機会を虎視眈々と(笑)狙ってます。  



  • Posted by たまパパごろう at 16:52Comments(0)